今日のメッセージは新月にふさわしくとても力強いです天使


今日はアカシックレコードカードと日本の神様カードから


アカシックレコードカードのメインカードは

INTEGRATION 統合
別々のパーツを集めて全体を創ること・・・


日本の神様カードのメインカードは
【月読命】つくよみのみこと様からのメッセージ。

二次元的なものが統合され
新しいものが生まれる暗示。
月はまさに生命サイクルの象徴でもあります。

今 あなたの神秘の扉が開かれました。
感性を磨き、あなたの中の陰と陽、
男性性と女性性のエネルギーのバランスが統合されるでしょう。


アカシックレコードカードのサブカードは

CONFLICT 葛藤
魂意識の未完了の記憶が身体感覚意識の深い葛藤と組み合わさると
カルマが生まれます。

日本の神様カードのサブカードは
【経津主神】ふつぬしのかみ様からのメッセージ。

眠りからさめなさい。
身支度を整え、決断し、行動をとる時です。
あなたの葛藤や迷いを断ちきりましょう。
自分が何か、あるいは誰かの犠牲になっていると思っているなら
その葛藤真理の剣でばっさりと切り捨てるのです。


キーワードは統合と葛藤のようですねラブラブ


新月のお願いの仕方などが詳しく書いてあって 
いつも参考にさせて頂いている

【こころの扉】さんのBLOGに ドリームマップをつくってみませんかと・・・キラキラ
http://kokoro0815.at.webry.info/201203/article_3.html

下記は転載記事です。

新月のお願い事を書くと同時に お宝新春ドリームマップも作ってみませんか

牡羊座で新月が起きるときには、願い事リストを作ると同時に、それをビジュアル・イメージとして具体化させることをお薦めします。

あなたが時間に余裕があり、気力も充実しているなら作ってみてください。


時間に余裕がなかったり、そこまで手をかけるのがためらわれる人は、もっと簡略化した方法でもかまいません。

 たとえば、パソコンのデスクトップや携帯の待ち受け画像を自分の夢や願望に近い写真に替えるとか、普段自分が使っているスケジュール帳やメモ帳に自分の願いをイラスト入りで描いてみる、など自分ができる範囲のことでかまわないので、自分の思いを表すビジュアル・イメージを身近な所に置くようにしてみてください。

 それだけでも、きっとあなたのまわり、あるいはあなた自身の中に、なんらかの変化が起きるはずです。

新春ドリームマップの作り方は こちら に書いてあります
 って書いてあったんですよ~

【こころの扉】さんのBLOGはこちら
http://kokoro0815.at.webry.info/201203/article_3.html



嬉しくなっちゃいましたラブラブ

是非、みなさんドリームマップ創ってくださ~い音譜