今日は公立の入試。
娘の仲良しFちゃんも今日が本番・・
がんばれ~アップ

先週、ラブラブだた娘は失恋してしまったらしい・・
この時期、いろいろあるさあせる


荒井由実【松任谷由実】さんの卒業写真を思いだした・・
初恋の彼を思い出したりしちゃう曲ラブラブ!

悲しいことがあると 開く皮の表紙
卒業写真のあの人はやさしい目をしてる

町でみかけたとき 何も言えなかった
卒業写真の面影がそのままだったから

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかって

話しかけるように ゆれる柳の下を
通った道さえ今はもう電車から見るだけ

あの頃の生き方を あなたは忘れないで
あなたは私の 青春そのもの

人ごみに流されて 変わってゆく私を
あなたはときどき 遠くでしかっって


あなたは私の 青春そのもの・・






今日の一品

やっぱり沼津はあじの干物でしょうお座

via’s cafe-120305_1903~01.jpg