東京旅★ | vialetta ブログ

vialetta ブログ

三重県鈴鹿市でしている小さな美容室vialetta。
一期一会を大切に。環境にやさしいをモットーに安心安全な施術を心がけております。

11月になりました。

昨日はハロウィーンでしたね!
(特にイベントなどしておりませんでしたが)

先日はお休みを頂いてリフレッシュさせて

いただきましたおねがい

6人で行く東京旅をしてまいりました♡

かなり食べて呑んで騒ぎました(笑)

やっぱ都会は遅くまで電車もありますし

楽しかったです★

いつもは新幹線や慣れないホテルのベッドで

腰を痛める私ですが今回はこの

《体幹手袋》を持っていったので大丈夫でした!


いつもは旅行中でもマッサージに

行きたくなりますがこの手袋をつけだしてからは

全然行かなくなりました!

しんどい!って思ったらすぐつけるだけで

体が楽になります~照れ


ではでは!今回の食レポ!今回かなりおすすめ!


まず一日目の夜は新大久保でご飯





《でりかおんどる》
DELICAONDORU
http://delicaondoru.com/

ここは24時間営業で前々から東京に行くと

通ってます爆笑珍しいのもあり美味しいですー!


二日目は浅草&スカイツリー





そしてお昼はもんじゃ!

テレビに出てるのを観てチェックしておりました!

海鮮もんじゃがウリの店で美味しかったです!

明太子モチ+チーズの組み合わせは女子が

好きですよね!!!




《海鮮もんじゃ えもん》

海鮮もんじゃ えもん(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b1csat2e0000/


そして夜はお客様に教えていただいた焼き肉!

ここがもー、本当に人生で食べた中で

ダントツの一番でございます!!!




虎マッコリ照れすこぶる美味しかった…

極みホルモン!これわさびつけて食べるんですが
ホルモン苦手な方でも食べれます!美味しすぎて溶けちゃう(  ;∀;)♡

珍しいメニューもあって(ハツユッケとか)
店員さんも優しくて…本当にまたすぐ行きたい…
次の東京でも絶対行きたいです!!!

予約必須のお店ですが東京に行かれる際は

皆様も是非行ってきてほしいです!!

《ホルモン とく》
ホルモンとく (徳) - 水道橋/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13153349/

楽しい東京旅になりリフレッシュできたので

年末までかっ飛ばして行きたいと思います!!