お久しぶりでございます!
3連休中は見事にブログの更新が滞ってしまいました![]()
2011年も残すところ3か月を切りましたし、お休みせずに更新して行きたいものです![]()
今日の岐阜は一段と秋らしく涼やかな一日でした![]()
我が家の周辺はちょとした観光エリアなので、この時期から紅葉が綺麗な11月半ばくらいまで駐車場待ちの車も渋滞し、とても賑やかなんです![]()
11月に入ると岐阜公園の紅葉が真っ赤に染まり、京都にでもトリップしたような気分になります![]()
余りの美しさに、息子が小さな頃から、そこは京都なのだと教えている私 ![]()
![]()
万が一息子が 「ボクきのう京都に行ったの♪」 と言ったら、それは岐阜公園だと思って下さい![]()
そして紅葉も終わり落ち葉が散る頃、これまでの賑わいも嘘のように辺りは閑散とし、岐阜は寒ーい冬を迎えます![]()
さて、スポーツするにも心地よい季節、ジョギングを再開しない手は無いな
と気合だけは十分なのですが、なぜにこんなにもお布団の中が気持ち良いのでしょうね~![]()
目覚ましを朝5時より20分毎、6時まで設定しているのですが、起きるのは7時・・・・私はダメ人間なのでしょうか![]()
毎晩、明日こそは
と思いながら目覚ましを設定しています![]()
6月中なんて4時半起きでジョギングし、走るのが楽しくて仕方なかったのに、今ではまるで別人です。
あの日の私に帰りたいです![]()