みなさま、こんばんわ
アプデまで間も無くですね
待ち遠しい、装備枠がねぱんぱん
今回は、ラッカランで落ちて
装備枠と倉庫をスッキリさせるべく
ヴェリ行く予定です、待ってろリーネ
サブもアクセあるし、ある程度レベル
上がってるので今回は全キャラを
ラッカランで落とす予定かなー
さて、今TVでエヴァ祭りなんですが
写真整理終わらない
ちょっとサブキャラの写真見ようかな…
あ、エヴァ祭り関係なかっですね
Twitterで見た方いらっしゃると思います
フレのやまん~さんが挨拶もせず
尻を押し付けてきたのでかんちょーを…
そういえば、ここフレ家なんですが
たまに銅像がいたりするんですよね
離席マークみたいなアイコンがある像…
いや、おい巨神兵めっちゃ街壊してるやん
あっ…
いやいや、爆破し過ぎやん!
あっ……
林原めぐみさんの声めっちゃ好きだぁ
あっ……………
集中できねぇぇぇ( °д°)
えっ、アスカ復活してるやん!?
黒パッチしてる、バイシオン?
じゃなくて
ダメだ集中できねぇぇぇ( ゜∋゜)
まぁ、サブの写真といえば
サブのアズランの家をリフォーム
イベの物とか基本置いてるけど
何とかスッキリ出来ましたわ……
それでも倉庫がぱんぱんだけどねw
家と言えば、前に何か
いろんな混ざってたな………
え?艦長?どういうこと?
なんなんこれ!エヴァなの!?
わけ分からんがなっ!w
TV版カットされまくってるの?
全然わけわからんわwww
さて、気を取り直して……
アンパンマン………?w
コスプレドレアがアイディア凄いよね
サブは、コスプレドレアも良いなぁ
ゆきさんのドレアもG掛かってるよなぁ
ファントムに……だよね?
サブのドレアってか装備作ろうかなー
イベ装備でぱんぱんなんだよねぇ
参ったなぁ( ゚ ▽ ゚ ;)
サブといえば、たまにチムクエやってたり
オルッパ300匹討伐断念!
ってか時間切れ( ゜∋゜)
サブにはキツいですわー
日替討伐、サマリフォレスドン!
デドス魔法使い&僧侶の構成ですが
今みんなサポ強いよねぇ、助かります
みんなも日課頑張ってくださいませ!
※今回はエヴァ見てたため、あいぽんで更新しましたので大変見づらいですごめんなさいてへ
おかわりください
...
