vialedvohe1972のブログ

vialedvohe1972のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
みなさま、こんばんわ アプデまで間も無くですね 待ち遠しい、装備枠がねぱんぱん 今回は、ラッカランで落ちて 装備枠と倉庫をスッキリさせるべく ヴェリ行く予定です、待ってろリーネ サブもアクセあるし、ある程度レベル 上がってるので今回は全キャラを ラッカランで落とす予定かなー さて、今TVでエヴァ祭りなんですが 写真整理終わらない ちょっとサブキャラの写真見ようかな… あ、エヴァ祭り関係なかっですね Twitterで見た方いらっしゃると思います フレのやまん~さんが挨拶もせず 尻を押し付けてきたのでかんちょーを… そういえば、ここフレ家なんですが たまに銅像がいたりするんですよね 離席マークみたいなアイコンがある像… いや、おい巨神兵めっちゃ街壊してるやん あっ… いやいや、爆破し過ぎやん! あっ…… 林原めぐみさんの声めっちゃ好きだぁ あっ…………… 集中できねぇぇぇ( °д°) えっ、アスカ復活してるやん!? 黒パッチしてる、バイシオン? じゃなくて ダメだ集中できねぇぇぇ( ゜∋゜) まぁ、サブの写真といえば サブのアズランの家をリフォーム イベの物とか基本置いてるけど 何とかスッキリ出来ましたわ…… それでも倉庫がぱんぱんだけどねw 家と言えば、前に何か いろんな混ざってたな……… え?艦長?どういうこと? なんなんこれ!エヴァなの!? わけ分からんがなっ!w TV版カットされまくってるの? 全然わけわからんわwww さて、気を取り直して…… アンパンマン………?w コスプレドレアがアイディア凄いよね サブは、コスプレドレアも良いなぁ ゆきさんのドレアもG掛かってるよなぁ ファントムに……だよね? サブのドレアってか装備作ろうかなー イベ装備でぱんぱんなんだよねぇ 参ったなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;) サブといえば、たまにチムクエやってたり オルッパ300匹討伐断念! ってか時間切れ( ゜∋゜) サブにはキツいですわー 日替討伐、サマリフォレスドン! デドス魔法使い&僧侶の構成ですが 今みんなサポ強いよねぇ、助かります みんなも日課頑張ってくださいませ! ※今回はエヴァ見てたため、あいぽんで更新しましたので大変見づらいですごめんなさいてへ おかわりください ...