どもです。
ここのところまったくブログをかけてないkiriです。

どうも、すみません。

久々に書かせていただきます。

前回、gizouくんも書いていたのですが
12月12日に
音の仕上げが無事終わりました。
これにて、映画は完成…。

12月17日の東京での試写。
無事、終わったようです。
観てくれたかた、ありがとうございます。

そして
昨日か、一昨日、札幌で試写をやってるはずなんだけど…
便りがない。

便りがないのは良い返事ってなわけで
東京での試写の様子を聞いてるとまず、うまくいっているのではないか、と。
オイラが連絡すればいいのだけど
なんだか、しっちゃかになってて…。

でね。
12月12日。
音の仕上げ、無事終了と前述したんだけど
正確に書くと
音楽だけ、中途半端なまま
仕上げになってしまいました。

つまり、間に合わなかった。
映像があがってきたのが
12月初旬だったので
物理的に時間的にきついものがあったのですが

監督、なみ平さん
申し訳ないです。

そしてまた、時間をいただき
ありがとうございます。

最終的に音楽が完成し
映像が、ホントの完成品になるのは
2月となります。

改めて時間をいただいた分
来年にかけてがんばりたいと思います。

今回の新渡戸の夢の音楽は
いろんな人に参加してもらいました。

非常にありがたいと思います。
さぁ、みんなで仕上げに向け
がんばりたいと思います。

「新渡戸の夢」
公開は、多分、来年の夏くらいになるのではないかと思います。

公開されましたら
皆さん、よろしくお願いします。