こんばんは。
ヴィアーレのkiriです。

今回最後のブログとなります。
今回は、それぞれからのメッセージ。
それでは、ひとりずつ、行きますね。



Viale 管理人のなみ平です。
ブログ開始から2か月経ちました。

日頃の気づきと”ことば”をネタにお話をしてきました。


例年も、この調子で、諦めず、いろいろ試してまいります。

来年は、この曲のように、The Zombies の
" This will be our year "


それでは、「またね!」



まみちです、今年は色々とお世話になりました。

2021年はがんサバイバーとしては、そこそこ良い1年でしたが、
抗がん剤がぬけるに連れ、そもそもの持病がまたムクムクと顔を出し、
副作用とも相まって こわばり と しびれ に悩まされる1年となりました。

それでも、このヴィアーレ(ドキュメンタリーの仲間たち含む)や、
ネットを通じて出会った新しい仲間たち
そしてリアルで私とか関わってくれている友人知人、家族に支えられて
なんとか年を越せそうです(笑)改めて御礼申し上げます

どうか皆様、来年もよろしくお付き合いくださいませ。
良いお年を



どもです。
どこのブログに書いても
書き方がワンパターンになってしまうkiriです。

11月からスタートしたブログも
2か月が過ぎました。
最初に決めた3日に1記事ずつは
とりあえず、今のところ…スムーズに行ってます。
すごいなぁ…と。

で、一番最初に原稿を落とすのは誰か?

それは、もちろん決まってそうだ😟
…やばいなぁ。
オイラの可能性が一番かなと。

素晴らしい仲間に囲まれて
え~、やっちゃうのは、オイラだったらどうしよう。
まずいジャン。

まだまだ2か月。
読んでいただきました皆さん
ホント、ありがとうございます。
波平さん、まみちと共に来年も突っ走ります。
来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください。
野澤監督にも、挨拶しておこう。
監督、酔いお年をお迎えください。

皆さんに幸ありますように。
祈らせていただきます。
で、オイラも酔い年を迎えようと思います

祈り tanuki & kitsune project
featuring reiko tajima