こんにちは! via*lacteaです☺️


昨日のアイドール東京は


たくさんの方にブースにお越し頂けまして


本当に本当に幸せな1日でした✨


かなりの暑さの中、会場まで足をお運びくださいましたみなさま、


本当にありがとうございました!


お迎えできて本当に嬉しいです!と行っていただける様子に


たくさんの幸せをいただいていると共に、


製作の励みになっております‼️


また次回も、喜んでいただけるお洋服を作ってこよう!


という気持ちになります。





たくさんの差し入れを頂戴いたしまして、


いつも本当にありがとうございます✨


昨晩のうちにお手紙は全部読ませていただきました🙇‍♀️


とてもあたたかい気持ちになりました🥹


頂戴いたしました色々なグッズも


今日から活用させていただきますね💪


昨晩はひんやりアイマスクを使わせて頂きましたー😆


そして、美味しそうな差し入れの数々♡


今後の製作時のお供に、


美味しく頂きたいと思います‼️





ブースに来てくださり、お買い物をしていただき、


お話しさせていただけるだけで本当にありがたいのに、


いつもお気遣い頂いて、申し訳ない気持ちもあり、


ですが、本当に本当に嬉しいです!


感謝の気持ちでいっぱいです!




会場でリクエストのお声などもお伺いできましたので、


7月末頃の通販に向けて製作を始めたいと思います💪


かなりリクエストが多かったのが、


デニムライダースとシングルライダースでした。


新作ということもあり、


ご希望がとても多かったので、


こちらの2アイテムは7月末の通販で販売できたらと思います。


キッズボディサイズのお洋服も、


たくさんリクエストを頂きました!


via*lacteaのサイトで使うモデルさんは、


何かあった時の事を考えて、


キャラクターヘッドを使わず


無属性のドールヘッドの子達で統一している関係で、


キッズボディに組み合わせるのも無属性の子にする予定です。


そして、バランス、雰囲気など納得の行くヘッドが手元になく、


これから探す感じになります💦


いくつか候補のヘッドはあるものの、


メイクする時間がなかなか取れず。


そして何よりイメージ通りの子が描けず😭


キッズボデに雰囲気の合う無属性ヘッドを準備でき次第、


キッズボディサイズのお洋服も通販したいと思っております‼️


可能であれば8月には販売したいのですが、


それまでにヘッドが揃えられるかどうか😭


キッズボディサイズは、


アイドールで販売しましたデニム・Tシャツ・モッズコートの他にも、


ライダース・つなぎなど、作ってみたいお洋服がたくさんあります‼️


なので、早めにヘッド準備したいと思います!


9月からはハロウィン服達も販売したいです。


素敵なお靴をお迎えしているので


ジャケット&パンツスタイルにも挑戦してみたい‼️


そしてそろそろスチパンの新しいお洋服も作りたい‼️


やりたいことがたくさんです💪


今後も、Xをメインに、Instagramなどで


随時、制作の過程などを呟かせていただきたいと思います。


今後もvia*lacteaのお洋服に


ご興味をお持ちいただけましたらとてもとても嬉しいです‼️


今後ともvia*lacteaをどうぞよろしくお願い致します✨