こんばんは!

明日は20時から

オビツ11モッズコートの

再入荷販売がございます✩ *:゚










先ほどサイトをメンテナンスして

ドール服トップページと

入荷情報ページに、

掲載いたしました^ - ^



今回の新カラーは



カーキです♪♪♪

やはり王道の安定感がありますね(笑)





現在、それぞれのアイテムの

詳細ページまでご覧いただける状態ですが、

明日の夕方頃から

販売に向けてのメンテナンスを致しますので、

明日の夕方頃から販売スタートの20時までは

ショップ全体がご覧いただけなくなります。





明日20時になりましたら

ショップがオープン致します。





それぞれのアイテムの詳細ページには、

お洋服の詳しいご案内はもちろん、

ご購入前に、

知っておいて頂きたいご注意点や、

ご了承頂きたい点などを

ご案内致しております。





明日夕方頃のサイトメンテナンス前に、

一度ご覧いただけましたら幸いでございます。



カラーバリエーションや価格等、

ご参考にしていただければと思います^ - ^




明日20時よりスタートいたしまして、

翌日12/14の朝までにお買い物を頂きました分は、

個別にご連絡をいただかなくても、

こちらで自動的に複数件のご注文を

一つにおまとめ致します。

送料等も訂正してからの

受注詳細メールをお送り致しますので

ご安心くださいませ!



ご注文完了後は、

via*lacteaより自動返信メールが届きます。

こちらが届かない場合には、

何らかの事情でご購入手続きが

完了していないか、

ご入力頂きましたメールアドレスに

間違いがある場合がございます。


また、こちらからのご案内が

迷惑メールとしてはじかれてしまうと

その後のご連絡が出来なくなってしまいますので、

@via-lactea.littlestar.jp ドメインからのメールを

受信できるよう設定をお願い致します!







長くなってしまいましたが、

via*lacteaのドール服販売は、



 

上記ページからも、



どのページからでもお買い物して頂けます^ - ^


オビツ11・Wonder Frogそれぞれの

ドール服トップページは、

今までに販売になっている

全てのお洋服が掲載されており、

入荷情報ページは、

新作・再入荷を日にちごとに

見やすくリストアップしてあります。


好みのページよりご覧くださいませ♪



それでは、どうぞよろしくお願い致します( •̀ .̫ •́ )✧