ここ数年マッシュ系のスタイルが流行っているのもあり男性でもパーマをかけられるお客様が多いと思います(^^)/

僕自身5年程ずーーーっとパーマかけています!

パーマをかけるメリットとして

  • ​根元からボリュームが出るので猫っ毛の方や、ストレートでワックスだけだとつぶれてしまう方でも乾かすだけでカッコ良くなる!
  • 頭の形に合わせてボリュームや動きを調整出来るので360度どこから見ても頭の形が良く見える!←主に後頭部を自分でスタイリングするの難しいですよね( ´△`)
  • ​元々の髪の毛に流れをつけられるので朝のスタイリングの時間がかなり短くなります(^^)/←僕もここ重要視してます!


かける前の状態。

横から見た時のトップのボリュームが少し物足りない感じです
巻き終わり

髪の毛の流れを作りスタイリングをしやすくする事と

頭の形をキレイに見せる事!!

を意識してかけていきます(^^)/


仕上がり

自然にドライヤーで乾かすだけで

バッチリ決まります!

ポイントでかける事も出来ますしかなり自由度は高いので朝の時短を目指す方にもオススメですよー\(^o^)/