第2会
旅好きオフ会!!狸小路1丁目にあるスイーツのお店…ビアヘロカフェのブログ…-110810_2209~01.JPG

みなさん旅行は好きですか♪
色んな場所で色んな人と出会い
思い出を作って成長していく…
旅は青春です!


世界を旅した男のお店
ビアヘロカフェにはよく旅好きの方々が集まります
そこで企画したのが旅好きオフ会チューリップ赤
好評につき2回目のイベントです。
ドリンク2杯にスイーツ1品です


スイーツも旅も好きだ!!
旅がしたい!!
現実逃避がしたい!!
みんなでわいわいお酒が飲みたい!!
おしゃべりがすき!!

そんな人達で集まり、お互いの旅情報や思い出、世間話などなど…を語り合ってスイーツを食べるナイフとフォーク

今回はミクシーなどで呼び掛けて初対面の人達ばかりで集まりましたが
みんな共通の話題で話ができたり
貴重な話が聞けたりと楽しい時間がすごせました!!
ありがとうございます♪

また次回の第3回もひらけたらいいなあ~と思ってます

今までオフ会に参加したことない人も
お店に来た事のない方も是非お気軽にご参加くださいね。

開催が決定次第ミクシーでお知らせしますので
是非チェックしてください♪
http://m.mixi.jp/show_friend.pl?&id=24227203