張り切って作ったチラシ、ようやく7割くらいポスティング済。
今まで何度か作ったチラシの中で、一番効果実感してます。
チラシの出来が良いのか、‟Go to キャンペーン”の
アイキャッチ文字が良いのか(たぶんコッチ)・・・。
ココまで来たらキャンペーンに乗っかれるだけとことん乗っかって、
行けるところまでとことん売ってやる所存です。
地域共通クーポン、かなり手間が増えますが魅力的であることには間違いないですが、
①利用時期により使用店舗の数に大きく差が生じる。
②旅行先で使える店舗の数に大きく差が生じる。
③使い切れなかったクーポン券はただの紙。
④使用されたクーポン券は、最短でも30日間現金化されないので、零細企業では
資金繰りに大きくマイナスの影響が出る?
⑤④の理由から、地域全体で参画に応じない可能性がある。
とか真面目に考えると・・・
一応、経営者なもんで・・・
どれくらい上がるかな