張り切って作ったチラシ、ようやく7割くらいポスティング済。
 
 
 

今まで何度か作ったチラシの中で、一番効果実感してます。

 

 

 

チラシの出来が良いのか、‟Go to キャンペーン”の

 

 

 

アイキャッチ文字が良いのか(たぶんコッチ)・・・。

 

 

 

ココまで来たらキャンペーンに乗っかれるだけとことん乗っかって、
 
 
 
行けるところまでとことん売ってやる!所存です。
 
 
 
地域共通クーポン、かなり手間が増えますが魅力的であることには間違いないですが、
 
 
 
①利用時期により使用店舗の数に大きく差が生じる。
②旅行先で使える店舗の数に大きく差が生じる。
③使い切れなかったクーポン券はただの紙。
④使用されたクーポン券は、最短でも30日間現金化されないので、零細企業では
  資金繰りに大きくマイナスの影響が出る?
⑤④の理由から、地域全体で参画に応じない可能性がある。
 
 
 
とか真面目に考えると・・・タラー
 
 
 
一応、経営者なもんで・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

どれくらい上がるかな?

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村