コロナ自粛の真っ最中に検査して、結果1週間の投薬薬治療しました。
治療結果を診断する検査をして、
その治療結果の診察待ち注意
 
 

 

投薬自体は約2ヶ月前には済んでて、薬の服用を終えて以降、
全くと言ってイイほど思い出すコトもなかったこの検査アセアセ

 

 
 
体調はすこぶる好調、なのに落ち着かない…滝汗
 
ミミちゃんも心配うさぎ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
45分後…。
 
 
治療結果は成功。
 
 
イイ検査結果ですが、診察の最後に先生の一言…、
 
 
「中学生のときくらいに治療したかったね」って…滝汗
 
 
 
エッ!?検査結果が良くてイイ気分で帰れると思ったのに、
そっ、その一言今要る…ゲッソリゲッソリゲッソリ?
 
 
まぁ、いっか…笑い泣き
 
 
待合で、隣に座った方からいきなり、「それどのくらい使えるの?」と質問・・・
「3年って紹介されました」と答えると、「私の1ヶ月ですよ!!」ですって。
 
 
 
凹んだ気分は旅行行って晴らしましょう!!
 
 
最後にぽちっとお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村