過小評価されているバイアグラジェネリックのセンフォース | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

ED治療薬にはバイアグラ、レビトラ、シアリスの3つがありますが、最も勃起力が強いのはバイアグラです。

レビトラ、シアリスも勃起力は弱くはありませんが、勃起力の強さに関しては私が使ってみた感じだとバイアグラ、レビトラ、シアリスの順番です。

 

 

バイアグラは世界中で使用されているのですが、バイアグラと同じくらい人気があるのがジェネリック医薬品のカマグラゴールドです。

カマグラゴールドはインド製のED治療薬であり、服用すれば一時的ではありますが勃起することができますので、自分で勃起できない勃起不全の方から非常に人気があります。

 

 

確かにカマグラゴールドは良い薬です。

実際に私も使用しているので、その効果は知っております。

 

 

しかしカマグラゴールド以外にも良いお薬があります。

それがセンフォースというED治療薬です。

 

 

正直な話、バイアグラもカマグラゴールドもセンフォースも勃起効果は変わりません。

 

それもそのはずです。

使われている成分が全てシルデナフィルとなっていて、成分が同じであれば勃起効果も同じなのです。

 

 

 

では、なぜセンフォースがオススメなのか?

 

それはセンフォースのコスパの良さです。

センフォースはカマグラゴールドと同じインド製のジェネリック医薬品になります。

 

病院で処方してもらうバイアグラは1錠単位で購入できますが、ジェネリック医薬品は基本的には1箱単位になります。

1箱〇〇円みたいな感じです。

 

カマグラゴールドは1箱4錠入りで相場としては1500円くらいなのですが、なんとセンフォースは1箱に10錠入っているのです。

それで価格はカマグラゴールドと変わらないので、1錠あたりの単価ではカマグラゴールドよりもセンフォースに分があるのです。

 

 

なので私はセンフォースを定期的に購入しています。

私の場合はED治療薬無しではSEXができないので、SEXの度に飲まないといけないのでコスパを重視しているのです。

 

 

センフォースなら1錠が約150円なので、コンビニのおにぎり1個とあまり変わらないので気軽に飲めるのです。

普通にSEX出来る方でたまにしかED治療薬を飲まない方はカマグラゴールドで良いと思いますが、私のように毎回使用する方はセンフォースの方が絶対にいいですよ。

 

 

カマグラゴールドよりも価格が安いので、「センフォースはあまり効かないのかな?」と思っている方が多いと思いますが、実際はそんなことはありません。センフォースもカマグラゴールドも勃起の硬さなんかは変わりませんよ。

 

 

バイアグラのジェネリック医薬品センフォースはもっと評価されてもいいと思います。

個人的には過小評価されすぎな気がしますね。

 

勃起不全で毎回ED治療薬を服用している方はセンフォースを試してみてはいかがでしょう。