勃起不全の男がバイアグラを使ってみた感想 | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

バイアグラは勃起させてくれる効果があるお薬です。

自分の力で勃起できない場合にはお薬のサポートを受けるのもアリだと思います。

 

 

私は自分の力で勃起することができない、いわゆる勃起不全ってやつです。

そんな勃起不全の男がバイアグラを使ってみた感想を書きます。(※私が初めてバイアグラを使った時の話です)

 

 

 

当時29歳だった私は相手が彼女だったら勃起できるのですが、そこまで知らない相手や風俗の初めて会う女性だと勃起が出来ませんでした。今思えば勃起しない原因は緊張していたからだと思います。

 

 

このように何度も失敗していると、「次回も勃起できないかもしれない・・・・・」と自分の中で負の気持ちが大きくなってしまい、結果として勃起しなくなってしまうのです。

 

これが原因かは分かりませんが、その後、私は彼女でも勃起しなくなってしまいました・・・・・。

 

 

 

多分、私と同じ経験をした方もいるでしょう。

緊張なのか慣れなのかは分かりませんが、自分一人でする時は勃起します。

 

しかし相手とする場合は全くダメなんです。

最初は調子が良くて少し勃起していても、それが続かないのです・・・・・。

 

 

「もうSEXは諦めよう・・・・・」

 

全てが嫌になった私は彼女も必要ないと考えるようになってしまいました。

その時、彼女がいなかったこともあって、女性と遊びたくなった時は風俗へ行くようになりましたが、一度も射精した事はなかったのです。

 

 

 

ある日、自暴自棄になっている私は友達からバイアグラをもらいました。

 

「どうせ、こんなものは効かないよ」

 

心の中ではそう思いながらも、「もしかしたら・・・」と少しは期待していました。

 

 

「これでダメだったら、もう諦めよう」と思って、最後の風俗と決めていたので、いつもよりも少し長めの時間にしました。

 

ちなみにバイアグラをくれた友達に、「1~2時間くらいで効くよ」と言われていたので、風俗の予約した時間の2時間前に飲みました。

 

 

 

 

これは嘘みたいな話ですが、本当の話です。

 

シャワーを浴びている時点でいつもとは違うことに気が付きました。

なんと下半身が熱いのです。

下を見たら・・・・・勃起しているのです!

 

 

 

シャワーを出た後も勃起が収まりません(笑)

そのままプレイが開始となり、まさかまさかの無事に射精することが出来たのです!!!!!!!

 

 

今回が最後の風俗として考えていたので、いつもより長い時間で予約していたので時間に余裕があったので、2回戦をお願いしました。

 

2回戦目も無事に射精できました。

バイアグラが凄いのは1度射精してもインターバルなしで2回戦目が出来る事です。

 

 

しかも自分のじゃないほどギンギンに勃起しています。

ギンギンと言う表現よりもパンパンと言った方が正しいかも知れません。

 

 

本当にスゴイです。

私はバイアグラというものを馬鹿にしていました。

 

この効果は自分で使ってみるのが一番理解しやすいと思います。

私のように勃起を諦めている人に特に使ってみて欲しいですね。

 

 

 

 

私はそこからバイアグラの虜です(笑)

今では海外通販でバイアグラよりも安いジェネリック医薬品を買っています。

 

まあ今でも性行為をする際はバイアグラが必需品なので、私は性に興味がなくなるまではバイアグラを使い続けるでしょう。

 

 

 

勃起不全や勃起しにくいなどで悩んでいる方はバイアグラの使用がオススメです。

ジェネリック医薬品なら安い価格で買えるため、一度試してみる方が良いと思います。

 

満足できる結果になることを祈っています。