水なしで服用できるノボシル(バイアグラODフィルム)が便利過ぎた | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

基本的にED治療薬は錠剤となっているので、飲むためには水が必要になります。

水が買える状況ならば問題ないのですが、こういう時に限って水がない状態なんですよね(笑)

 

 

そんな時に「水なしで飲めるバイアグラがあったらいいな」と思いませんか?

 

実はそんなバイアグラがあるんです。

ノボシル(バイアグラODフィルム)と言いまして、舌の上で溶かすフィルムタイプなのです。

 

そうです、水が必要ないんです。

なので自分の好きなタイミングで服用できるのです。

 

 

しかも口内で吸収されるので食事やお酒の影響なども受けにくくなっているのです。

また錠剤のように溶けるまでの時間がそこまでかからないので、効くまでも少し早くなっています。

バイアグラの悩みである効くまでの時間が短縮されているのもいいですね。

 

 

 

 

私も使用してみましたが、本当に便利だと思いました。

 

まず何よりも水なしで飲めること。そして錠剤よりも早く効くこと。

 

この2点は本当に便利だと感じました。

ちなみにノボシルのフィルムには少しミント味が付いています。オブラートに近いと思います。

 

 

 

その他の効果はバイアグラと変わりません。

SEXの1時間前に1シートを溶かせばOKです。その効果は5時間ほど続きます。

 

 

勃起薬は錠剤だけだと思っている人が多いので、ノボシルを服用しても勃起薬だとは思われません。

口臭用のブレスケア的なものだと思われるので、相手にもバレないと思います。

 

 

 

個人的にはバイアグラやカマグラゴールドよりもノボシルの方が便利だと感じました。

水なしで飲めるので場面を気にせずに使用できる点がお気に入りです。

 

価格も安いので、錠剤が苦手な方はノボシルを使ってみて下さい。