オークションサイトで販売しているカマグラゴールドは買ってはいけません | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

私は日頃から頻繁にオークションサイトを利用しています。

ヤフオク、メルカリ、ラクマなどがありますが、どれも日用品から家電まで何でも販売しています。

 

 

先日もパソコン関係の商品を検索していたところ、なんと・・・・・カマグラゴールドが売っていました(笑)

 

私もびっくりしましたが、何よりも評価が0ではなかったのです。

要するにカマグラゴールドなどのED治療薬を購入した人がいるのです。

 

 

ハッキリ言いますが、これは違法です!

 

カマグラゴールドは日本では未承認薬なので個人輸入代行サービスを利用しなければ購入できないお薬です。

個人輸入代行とは個人輸入なので自分で使用する分のみ購入できるのです。

 

個人輸入で購入したお薬を売るのはいけません。

これは法律で禁止となっているので絶対に買ってはいけません。

 

 

あとカマグラゴールドは未承認薬ですから発送が日本国内からではダメなのです。

海外からの発送でなければ、それも違法なのです。

 

 

オークションサイトでカマグラゴールドを購入するのは、色々な問題があるので買ってはいけません。

そのカマグラゴールドが偽物である可能性もありますし、何よりも違法ですから。

 

カマグラゴールドを購入するならば個人輸入代行サービスを使って海外から買いましょう。

それならば合法であり、問題は何もありません。

 

個人輸入自体が違法だと言う声も聞きますが、厚生労働省のホームページにも記載されているので大丈夫です。

何事も憶測で言ってはいけません。