ペネグラで大失態!映画館で失敗した話! | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

ペネグラは勃起不全(ED)を助けてくれるお薬です。

世界的に有名なED治療薬バイアグラのジェネリック医薬品ですので、有効成分もバイアグラと同じバルデナフィルとなっています。

 

性行為の1時間前に水で1錠飲むだけで、十分な勃起を提供してくれます。その勃起効果も最大で6時間ほど続きます。

 

 

全てのED治療薬に関して言えることですが、ただ飲んだだけでは勃起効果はありません。

飲んで1時間ほど経過した時に優しくマッサージして下さい。

刺激などを与えないと勃起することはないのです。

 

 

ED治療薬を飲んで何もしていないのに勃起が止まらないなどの噂がありますが、アレは嘘です(笑)

興奮や刺激がなければ勝手に勃起することは基本ありません。

 

基本は勃起しないというのは、エロイ妄想などをしていない事が前提です。

少しでも頭の中で妄想してしまうと興奮から勃起する事があります(笑)

 

 

ペネグラもバイアグラと同様の効果があるので、基本的には勝手に勃起することはありません。

しかし妄想すると勃起作用が発揮される可能性もあるので、ペネグラを飲む場面だけは良く考えて使用して下さい。

電車の中や公共の場所で勃起してしまうと大変ですからね(笑)

 

 

 

私は過去に女性と映画館デートした後にホテルに行くかもしれないという事から、映画の途中でペネグラを飲みました。

上映中は暗いので全然バレません。

 

思ったよりも映画が長くて、その後のホテルの事を考えていたら映画の内容が全く頭に入ってこなかったのですが、色々妄想しすぎたせいで勃起作用が起こってしまいました・・・・・・。

 

感動ものの映画だったのに私はフル勃起していました(笑)

 

・・・・・・こんな恥ずかしい経験も懐かしい話です。

今ではバイアグラ系のジェネリック医薬品を上手く使用しているので、このような間違いは起きていません。

 

 

ED治療薬を飲むタイミングだけはしっかりと見極めて下さいね。