勃起不全の方必見!勃起薬ハードオンゼリーの上手な使い方をご紹介します | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

基本的にED治療薬(勃起薬)は錠剤になります。

錠剤って飲むのは簡単ですが、水がある状況じゃないと使用できないのが悩むところなんです。これはバイアグラなどの錠剤タイプの勃起薬を使用したことがある方なら分かるはずです。

 

 

バイアグラ系の勃起薬は飲んでから1~2時間で勃起効果が出てくるので、出来るだけ早めに飲む必要があります。

私は飲食店などを出た後にホテルに向かう途中で服用するようにしています。

理想は飲食店からホテル到着までに30分です。

ホテル到着からシャワー終了までに30~60分かかれば、もう戦闘状態になっています(笑)

 

 

しかしホテル到着が予定よりも早い場合、飲食店を出た後に水が無くてバイアグラを飲めなかった場合はホテルで勃起薬の効果が出るまで会話などで時間稼ぎをするしかないのです・・・・・。

 

本当は一刻も早くしたいのですが、薬の効果が出なければ何もできないので・・・・・。

 

 

 

そこで私が思いついたのが水なしでも服用できるバイアグラの使用です。

バイアグラのジェネリック医薬品のハードオンゼリーが優秀です。

 

これはゼリータイプのバイアグラです。

袋を切って、中身のゼリーを食べれば勃起が得られます。

1箱に7袋入っていて、それぞれ味が付いているので、普通に美味しく頂けます(笑)

 

 

私は飲食店を出る前にトイレで服用しています。

誰にもバレませんし、まさかバイアグラを飲んでいるとは誰も思いませんよね(笑)

 

 

これでホテルまで30分ほど時間稼ぎをして到着すれば完璧です!

シャワーを浴びて少しくつろいでいれば、勃起効果が出てきます!

 

相手の気持ちやテンションも上がっている状態ならすぐにでいけますよ。

それでも効果が現れない場合は前戯で更に時間を稼ぎます(笑)

 

 

これが勃起薬ハードオンゼリーの上手な使い方です。

錠剤タイプのバイアグラで服用のタイミングで悩んでいる方はゼリータイプがおすすめします。