チュアブル錠なので飲みやすいカマグラPOLO | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

バイアグラのジェネリック医薬品で最も有名なのがカマグラゴールドです。

このカマグラ系のお薬には様々な種類があります。一般的にはカマグラゴールドのように錠剤タイプなのですが、それ以外にもチュアブル錠も人気があります。

 

チュアブル錠とは噛み砕いたり、舐めて溶かすタイプとなっているので錠剤を飲み込むのが苦手な方には最高の勃起薬ですね。

 

 

カマグラPOLOというバイアグラのジェネリック医薬品はチュアブル錠になります。

私自身も一時期はよく使用していました。

 

私が気に入っていたポイントは勿論チュアブル錠という点です。

バイアグラは服用後1時間ほど経たないと効果が出ないので、私はホテルに行く途中で服用する事が多いのですが、コンビニで水を買って錠剤を飲むのは結構面倒なんですよね。

そもそも服用の瞬間を相手にも見られてしまいますし、、、、、、。

 

 

ところがチュアブル錠なら見ていない間に飲んで噛み砕いてしまうので、バイアグラを使用していることがばれません。

「飴食べてるの?一個ちょうだい」と言われても「ラスト一個だった」などと言えば怪しまれません。

 

ホテルに到着して、シャワーを浴びていれば服用から1時間ほどは経っているので、そのままバイアグラの効果を得ることができます。

 

 

チュアブル錠の最大のメリットは服用のしやすさです。

水がなくても服用できるのはかなり便利ですよ。

 

またカマグラPOLOはパインとミントの二層仕立てで、パッと見た感じでは海外のオシャレな飴だと思われるので鞄に入れておいてもバイアグラとは思われないのが良いですね。

 

相手にバイアグラの使用を知られたくない人にはカマグラPOLOは本当にオススメです。

ジェネリック医薬品なので値段も安いのが嬉しいですね。

 

錠剤タイプのED治療薬しか持っていない人も試してみてはどうでしょうか。