私がバイアグラよりも値段の安いカマグラゴールドを買う理由 | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

勃起不全の改善を目的として作られたED治療薬の代表がバイアグラです。

 

1998年にアメリカで発売され、翌年の1999年には日本でも販売が始まりました。

バイアグラの誕生によって救われた男性がどれほどいるのでしょうか。

 

 

バイアグラは非常に素晴らしいED治療薬ですが、私はバイアグラよりも値段の安いカマグラゴールドを買っています。

 

バイアグラとカマグラゴールドを別物だと思っている方も多いのですが、これはほぼ同じものです。

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック薬品で、効果などは同じで値段だけが安いのです。

 

 

バイアグラには開発や研究費がかなりかかったので、それを回収するためにも値段が高く設定してあるのですが、カマグラゴールドはすでに出来上がっていたバイアグラを研究して作られたので開発や研究費もそこまでかかってないので値段が安くできるのです。

 

 

 

効果が同じであれば、普通は安い方を買いませんか?

 

 

私はスーパーなどで売っているプリンでも、同じ容量、同じような内容、違うのはメーカーだけならば安い方を購入します。

食べ物の場合なら多少は味の違いがあると思いますが、正直そこまで変わらないはずです。

 

 

バイアグラなら味はないので、安い方を買うのは当然だと思います。

服用後に同じ効果があれば特に問題はないはずです。

 

 

バイアグラは1錠でも1500円ほどしますが、カマグラゴールドなら4錠で同じ値段くらいで購入できます。

 

1回の性行為に食事代、ホテル代、バイアグラ代となると結構高くなりますが、食事代とホテル代はケチれないので、私はバイアグラをカマグラゴールドに変更して少しでも安くしています。

 

 

以上が私がバイアグラよりも値段の安いカマグラゴールドを買う理由です。

セコイとか思われる方もいると思いますが「塵も積もれば山となる」なので、少しでも安く抑えるのは大切だと思います。

 

私に共感して頂ける方は通販でカマグラゴールドを購入してみて下さい。