勃起不全を解消するバイアグラの副作用は? | バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品について

バイアグラの通販やジェネリック医薬品についてご紹介します

バイアグラにはED(勃起不全)を解消する効果がありますが、その一方で副作用も現れます。

 

主な副作用は目の充血、顔のほてりが挙げられますが、そこまでキツイものでもないのでバイアグラが効き始めた証拠だと捉えるのが良いでしょう。

 

分かり易くいうとお酒を飲んだ時のような感覚に近いと思います。

お酒を飲むと体が熱くなったりするあの感じです。

 

なので、そこまで心配するような副作用はありません。

 

 

・バイアグラは1日1錠までとする

・次の服用までに24時間以上空ける

 

上記をしっかりと守れば問題はありません。

そして最も大事なのはお酒と一緒に服用しないということです。

 

 

バイアグラなどのED治療薬の原理は血流を良くして勃起を促すことなので、お酒を飲んでいるとアルコールの流れも早くなり、いつもよりも酔いが回るのが早くなります。

その状態では性行為どころではなくなってしまうので、お酒は少量にするのが大切です。

可能ならばノンアルコールドリンクで代用することをオススメします。

 

 

バイアグラなどのED治療薬を敬遠する人の多くは副作用が心配だと聞いた事がありますが、用法や用量を守り服用すれば危険な事はないので安心して下さい。