皆様こんにちは
今日からChristmas collection が始まりました
{788816A0-E93C-44BF-BF39-5B080A78CCE8:01}


三宮はすっかりクリスマスモードですよキラキラ流れ星

そこで今日はクリスマスにおすすめの可愛いワンピースとニットをご紹介いたしますラブラブキラキラ

Christmas collection's dress 
{33B74822-2AE6-43CC-A9D9-FF057A6E38F9:01}

Price : 59,000+tax
Color :black 
Size :5,7,9

{5E9EFC8E-73E3-41B8-A3C5-B68E21A08D14:01}

私はニットに合わせてみましたが、パーティーやディナー用でノースリーブでお召し頂いてもお洒落ですよ

ふんだんに使われたビジューがまるで雪の結晶のように綺麗ですよね

Christmas collection's knit ( must have item )

{753E5E4D-2569-4831-ACAB-26A334CC7403:01}

Price :27,000+tax
Color :white ,black 
Size :free 

クリスマスシーズンにぴったりなビジュー付きニットです
輝きが美しいガラスのビジューを裾部分にたっぷりと贅沢にあしらった、高級感漂う逸品ですハイゲージのニットはつるっとした微光沢がある素材を使用し、エレガントに仕上げてありますチュードキドキ
アンゴラが少し入っているのでふんわり感もあります♪襟ぐりはシャープなVネックにし、顔周りがすっきり見えるデザインになっておりますラブラブドキドキ
裾にポイントがあるのでパンツスタイルに合わせたり、スカートにOUTであわせるとお洒落です

いかがでございましたか?!:)

明日は赤鹿、宮崎、佐々木、大谷が出勤しております