皆様こんにちは!


本日はこちらをご紹介致しますウインク

{ACCD665F-0BDE-418D-9B6E-F6E1B7749B11:01}
{CDC5F18D-8566-4CE7-B190-CFA45A55270F:01}

price    ¥29,000+tax
color    black
size     5, 7, 9号


トレンドの異素材ワンピースです!!

シンプルだからこそ、
デコルテのレースが際立ってお洒落ですハート

{663B02C6-5A2A-4960-9E0A-F26D48702D2B:01}

フィット&フレアの定番のシルエットで流行り廃れもなく、通年お召し頂けます(*^o^*)


素材に少し光沢があり、
丈感は上品な膝丈なので
きちんと感もあります音符

小物使いで様々なシーンでお使い頂ける
ブラックワンピは一枚あると便利です!

ぜひ店頭でお試しくださいませ♪



明日からX'mas Collectionです!
ご新規様でメンバーズになってくださった方には全て10%OFFにさせて頂きます!!

なかなか無いレアなチャンスなので是非
この機会にいらしてくださいませ!!


明日は若林、赤鹿、佐々木が
出勤しております(*^o^*)