皆様こんにちはハート


秋カラーのネイルです!
ボルドーとグレージュの
バイカラーにしてみました (´ω`*) 
{9527B644-93CF-44DC-AC56-A0C1E3DD4BDB:01}

中指と親指がポイントですハート(笑)
セルフネイル、やってみると楽しくて
ハマってしまいそうです(*^o^*)


さて、本日はこちらをご紹介致します!

{8DFADBE4-DFBF-410D-823B-C064DDE51B3E:01}

{92F20C2A-256F-4403-B11E-6CC7EA5BEBD4:01}

color   white, navy
size     7, 9号


冬に着たくなるミラベラコールの
セットアップが入荷致しました!

コーデュロイのような質感の、
柔らかな起毛感があるお素材ですハート


着心地が良くカーディガン感覚で
羽織って頂けるジャケットですが、
光沢がグレード感を演出してくれます✨

コートの中にも入れれるので
秋から真冬にかけてお使い頂けますよ音符

{2DF7376D-181B-4E59-A6BF-886F7BDDFF00:01}

釦もこだわっており、ホワイト×ゴールド
ブラック×シルバーと使い分けています!

{6F405724-9889-446D-9A28-7DF52A0DD936:01}

price ...
jacket   ¥23,000+tax
pants   ¥18,000+tax


パンツは今年らしいシルエットで
脚を細く綺麗に見せてくれます!

ブーツはショートでもロングでも
相性がいいので是非色々なコーデを
楽しんでくださいませ(*^o^*)


明日は若林、佐々木が出勤しております!