皆様こんにちは



先日は11,12月の新作展示会に
いってきましたー

冬らしい女子ニットやワンピースもありますし
もう春物の柄アイテムもございました

少しお写真お見せ致しますね


{E364FCE4-5376-44CB-8B89-F16E0C8889CA:01}

{6A4795D6-E5C7-4D35-811F-1CC2C7D2BF98:01}



今日はこちらのコートをご紹介致します

{4EDA5B8F-7E65-4E2F-B84B-B967D6DD245D:01}


¥58320
カラー…白✖️黒、キャメル✖️ターコイズ
サイズ…7,9号
{93A8674A-480A-4B2D-8D3D-2E911A88C024:01}


凹凸感があり、ウール混のコートです

アームホールが少しおおきめなので
中に厚手のものをきた上からでも
十分羽織れますよ



生地作りからビアッジョブルーオリジナルで作り上げています(^ω^)
産地へ行き1からクリエイトした愛情たっぷりの逸品ですおねがい

襟ぐりはノーカラーなのでお手持ちのマフラーやファーアイテムを合わせてアレンジしても可愛いですよ♪
コンパクトなショート丈なのでフレアスカートやガウチョパンツに合わせたスタイリングがおすすめで

{5A3B6E8E-4345-4BC9-97FB-13A767F8F6E4:01}



明日は、若林、赤鹿、佐々木が出勤しております


明日も皆様のご来店お待ちしております