新作✳︎12G天竺ビジューカーディガン | Viaggio Blu心斎橋筋店のofficial blog

新作✳︎12G天竺ビジューカーディガン





皆様こんにちは( ^ω^ )



気付けばもう27日です

年末ですね(^.^)



大掃除しないといけません

でもそれが少し楽しみでもあるんです


最近は100均で
色んなお掃除グッズが
販売されていて、
使うのが楽しみです(^○^)




それでは今日は、
何回かブログにも登場した事がある
こちらの新作のご紹介です




{A2DA245B-8D51-4A4F-851B-97FD83AC80D4:01}

12G天竺ビジューカーディガン
price.¥17,000+税
color.オフホワイト ブラック ブルー
size.フリー


以前、何度か登場している
こちらのカーディガン(^.^)




いつものビジューとは一味違って、
水色のビジューがとても
綺麗ですよね(o^^o)

{983A3F44-1943-4369-9938-0B5F780E47D0:01}




短めの丈感で、
生地もしっかりしています


今の季節は、
こちらの上からダウンやコートを羽織って頂いても可愛いですニコニコ


沢山着回せるカーディガンは
何枚持っていても良いですよね



{E305FDE4-A29C-41E1-8774-0957224B75C1:01}

{D3BB742A-985E-48A0-84A7-4C77DA069A12:01}






是非見にいらして下さいませ

明日も皆様の御来店、
お待ちしております( ^ω^ )