新作★裏毛レースボンディング | Viaggio Blu心斎橋筋店のofficial blog

新作★裏毛レースボンディング




皆様こんにちは(^_^)☆



今日も[みんな:01]新作[みんな:02]をご紹介致します(°∀°)b



photo:01


[みんな:03]裏毛レースボンディングブルゾン
price.¥22,000+税
color.オフホワイト ネイビー
size.フリー

photo:02


[みんな:04]裏毛レースボンディングスカート
price.¥14,000+税
color.オフホワイト ネイビー
size.7 9号


とても可愛い新作が
入荷致しました[みんな:06][みんな:07]


裏毛とレースの組み合わせなんて
可愛くない訳ありませんよね(≧∇≦)[みんな:07]


レースなので
ブルゾンでもカジュアルに
なりすぎません[みんな:08][みんな:09]

セットアップでも♡
photo:03




裏毛生地ですが
レースのタイトなので
程よい綺麗目にも最適です[みんな:10]

ゴムなのでとても履きやすいです♡
photo:04




ブルゾン、スカート共に
裏地はこんな感じです[みんな:11][みんな:12]
photo:05







いかがでしたでしょうか(^-^)[みんな:13]

新作も少量入荷ですので
お早めにいらして下さいませ[みんな:14][みんな:15]

皆様のご来店、
心よりお待ちしております[みんな:16][みんな:17][みんな:18]