今日は…。 | 最新のサッカースクールの裏側

今日は…。

ぼあのいち!

暑さ晴れに負けず、夏風邪ダウンにも負けず、今日もストイックなマルことマルキーニョ村上ですチョキ

しかし…今日は暑い晴れ
この所の雨が嘘かのような夏らしい天気ですアップ


今日のボクはおねぇちゃんの旦那さんの誕生日プレゼントプレゼントを買いに表参道にチョキ

最近、ボクの影響もあり、サッカーサッカーを始めたお兄さんキラキラプレゼントプレゼントはサッカーパーソナルコーチもお世話になっている『日本人』のパンツとシャツに決定!!

そして今は…。
原宿にある『Garden』で美容師をしている友人に髪を切ってもらいに来ています美容院

友人のユースケは小学生からの付き合いで…。
まぁ、互いに腐れ縁ってヤツですかね(笑)

しかしいつ来ても『Garden』にはたくさんの人がいるなぁ~

さすが超有名店ドキドキ

今日はどんな髪にしようかな~にひひ




マルキーニョのブログは何位かなぁ??

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ