またまたまた・・・。 | 最新のサッカースクールの裏側

またまたまた・・・。

ぼあのいち!!

最近、巷で『マル』って呼ばれ始めている・・・汗マルキ~ニョ村上ですあせる

○?丸??まる???

『マル』って何だか犬みたいねぇ~わんわんワン

タイトルにある『またまたまた』って・・・・しょぼん

そう!『またまたまた』やってしまったのダウンダウン

ブログさぼり・・・むかっ

これはもう癖だね?汗汗

すぐ更新を忘れちゃうぐぅぐぅ

別に書く事がないわけじゃないんだよ?

日々、全力投球のボクは書くこと満載なんだよね~

でも・・・。でも・・・・。でも・・・・・・。

更新忘れちゃうの汗

2桁台だったボクのランキングも気付いたら4桁台あせる

それだけアメブロのは更新が頻度が激しいってことだね?ショック!

ボクも1位になりたいなぁ~音譜

そのためにはマメに更新していかないとガーン

よぉ~~~し!!

いざ!ブログ1位獲得への道あし