結婚! | 最新のサッカースクールの裏側

結婚!

ぼあたるじ!!(こんにちは!)


梅雨も明け、この所のより一層の暑さで干からびているドクロ・・・・・・・。

まるき~にょ村上ですあせる



う~んアツい・・・。

アツくてアツくて・・・。


・・・・・でも・・・・・・・


テンションあがるぅアップアップ

何でだ?何でだろう?

夏って気分も上々になってまうやろぉーーーーーチョキ



そんな中、とあるニュースにさらにヒートアップしてオーバーヒートメラメラ気味なんです。


そのニュースとは・・・・・・。



ボクがブラジルにいた頃に一緒にプレーしていた現・韓国代表、城南一和天馬(韓国)所属のイ・ホがこの度、歌手のヤン・ウンジさんと結婚しましたベル



最新のサッカースクールの裏側 イ・ホサッカー 最新のサッカースクールの裏側 ヤン・ウンジさん


イ・ホは僕の1つ下なんだけど誕生日が全く同じなんだよね~ニコニコ


なのに凄い生意気ヤツだったプンプン


でもね?凄い心の優しい男でもあったんだよグッド!

選手としてはもちろんだけど、人間的にも尊敬していたよ(ボクの方が年上なのに・・・・・情けない汗

同じアジア人として公私ともに仲良くしてもらってましたニコニコ


2002年の日韓W杯で韓国代表として活躍していて時は嬉しかったなぁ音譜

(特にあのジダン選手との対決は現地で釘づけになりました合格


さぁ、いよいよボク達がブラジルにいた時のチーム『クルゼイロ』が南米王者を争ってリべルタドーレス杯の決勝を戦いますメラメラ


勝てば12月にUAEで開催されるクラブW杯の南米代表として出場しますサッカー


いやぁ~~~楽しみ!!


頑張ってもらいたいなぁ~~ニコニコ


頑張れ!ジョナサン!!


そんなこんなで皆さん!

イ・ホとクルゼイロの今後の活躍を期待すると共に、応援をよろしくお願いします!!


最新のサッカースクールの裏側