今一度…。 | 最新のサッカースクールの裏側

今一度…。

ぼんじ~あ(おはよう!)


電車に揺られながら人間観察中のマルキ~ニョ村上です目チョキ


さてさて、今日は七夕だニコニコ
何か特別な日になるといいなぁ~


そんな中、今日の朝サッカーパーソナルコーチのファンと称する方に言われたある言葉…。
『マルキ~ニョさん!最近、ブログの内容が落ち着いてきましたね?以前のような破天荒っぽい所がなくなったように感じます。きっと、さぞお疲れなんですね?体に気をつけて頑張って下さい。今後もブログを楽しみにしています』


何という嬉しいお言葉…。
そして最近の自分の変化に気づかされましたドンッ

よぉ~し!!
『疲れた』なんて言ってられない

行くぞ!!行くぞぉ~サン{パォ~ン


特別な日になると…
じゃなくて特別な日にしてやるゾ

パーソナルコーチのファンさん貴重なご意見ありがとうございました!