お疲れモードのグロンサン | 最新のサッカースクールの裏側

お疲れモードのグロンサン

ぼあのいち!
またまたご無沙汰のマルキ~ニョ村上です目

さて、先週末は会社のスタッフでバーベキューをしましたにひひチョキ

本社スタッフだけでなく、都合がついた福島と名古屋支社のスタッフもこの日の為に東京に戻り参加してくれましたニコニコグッド!

怪しまれていた天気ですが、見事晴れました晴れ
日頃の行いが良いからかな(笑)にひひ

さて次の日は…。

前週に続いてサッカーサッカーの試合でした!

やはり天然芝でのサッカーは最高キラキラ
1つ1つのプレーが光りました★




てな訳でこの2週間騒ぎ過ぎて…。

今日は…。

お疲れモードのグロンサンでした汗汗