2009/06/29 | 最新のサッカースクールの裏側

2009/06/29

ぼあのいち!(こんばんは)
最近、これ↓

最新のサッカースクールの裏側-090624_2340~01.jpg

にハマっているマルキ~ニョ目キラキラ村上ですチョキ


さてさて、僕がハマっているのは何だか分かりますか?

そう
今、巷で有名な『HIPHOP ABS』です
ようはDVDを観てHIPHOPを踊りながら腹筋を鍛えてしまおうチョキって言うのですにひひ

郷ひろみさんがイメージモデルを務めているアノ最新のエクササイズプログラムですアップアップ


体験談としては『難しい汗』HIPHOPなんて聞いた事はあっても踊った事がない僕には難し過ぎますショック!

でも、負けず嫌いな僕は何とか続けています{ハッハッハ~

それより何より…。
CMで郷ひろみさんが『恋も仕事も人生も腹筋だ!』って言ってましたが…。

あれはどういう意味でしょうか?

僕にはサッパリ訳分カメですあせる{誰か知っている人がいましたら教えて下さいニコニコ


そんなこんなんで今夜もショーン・Tが僕を待っています!{急げぇ~あせる