ひさびさの… | 最新のサッカースクールの裏側

ひさびさの…

ぼあたるじ!(こんにちは)
雨でも元気なマルキーニョ村上です目グッド!


さてさて…。
久しぶりの更新です汗
開始当初は頻繁に更新を心に固く決めていましたが…汗汗
やっぱりキング・オブ・飽き性の僕は…あせる


さて、今日は久しぶりに午前中からサッカーの試合に行ってきましたにひひ
もちろんプレーヤーとして

現役を退いてから久しぶりの試合サッカー

結果は……。
まぁこんなもんでしょアップ

でも凄く気持ち良かったグッド!改めてサッカーの素晴らしさを実感しましたニコニコ

いつかパーソナルコーチが指導をしている選手達と同じチームで一緒にプレーしたいなぁ~
そんな想いを膨らませた時間でした!

最新のサッカースクールの裏側-090628_1133~01.jpg