パパパパパピー | 最新のサッカースクールの裏側

パパパパパピー

ぼあのいち!(こんばんは)マルキーニョ村上ですキラキラ

今日はお仕事後に港町横浜で父の日のプレゼントプレゼントを買いにきましたチョキ

マイパピーも今年で53歳ニコニコ老いを感じる今日この頃汗いつまでも若く生き生きいてもらいたいアップアップとちょいワルキラキラならず『セクシーわる』をテーマにコーディネートして買いましたにひひチョキ

僕の父は昔ながらの職人気質のような人。
厳しさの中に優しさがあり本当に男気を感じたニコニコ

思春期になると考え方の違いからよく衝突し、殴られていたのも今は良い思い出です汗(当時は憎かったが…)

こうやって自分が仕事で自己実現を感じられるのも父や母のおかげ。
最近は背中も小さく見えてきましたが、父はいつでも僕の父です。

僕にとっての世界一の父キラキラ

僕もいつかは父のような父親になりたいビックリマーク
父の日のプレゼントを考えている内に妙に感情的になってしまいました…。


さてさて…。

買い物走る人あせる買い物走る人あせる