【DIY】100円ショップグッズでサロンのトイレがカントリー風に!! | 浜松 たるみ専門フェイシャルサロンビアージュ/村田香枝子のブログ

浜松 たるみ専門フェイシャルサロンビアージュ/村田香枝子のブログ

静岡県浜松市浜北区 おうちフェイシャルサロン村田香枝子です。
「美容筋膜リリース」を用いて、たるみレスな若々しい印象の美筋顔に導きます。
年齢を重ねしくイキイキと生きていきたい女性を応援するフェイシャルサロン。

浜松のお顔のたるみ専門おうちフェイシャルサロン
ビアージュ 村田香枝子ですニコニコ
 

▼ホームページ美容ブログ更新しました。

最新話「【たるみケアのマストアイテム】です音譜
ビアージュHPブログ
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
 

自宅兼サロンのトイレをDIYしました~トイレレンチ

 

私が! ではなくお姉ちゃんがwウシシ

 

 

やる前はこんな感じ

 

 
 

セリア100円ショップでリメイクシートや突っ張り棒などの必要なものを買って・・

さあ 開始!!

 

 

お姉ちゃん 頑張ってます目

 

 
 
一緒に写真、とっちゃえwwwゲラゲラ
image

 

 
完成!!こんなにオシャレになりましたクローバー

 

こ これはすごいっっっびっくり ナチュラルなカントリー風トイレに変身霧

image

 

これが・・

image

 

 

これキラキラ

 

 

 
お姉ちゃん ありがとう✨✨

 

お客さんも喜んでくれるといいな~音譜

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたラブ

 

フォローしてね

ビアージュは年齢を重ねてもイキイキと美しく生きていきたい女性を応援する女性専用サロンです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

▼LINE公式アカウント お友達登録してくれると嬉しいです❤
 友だち追加 

 

▼インスタグラム やってます❤

インスタグラム

 

▼ご予約はこちらからできます❤
予約フォーム
 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
【女性としての自信を取り戻す】
浜松市たるみ専門 おうちフェイシャルサロン
ビアージュ~美age~