私が【たるみ専門フェイシャルサロン】を始めた理由 | 浜松 たるみ専門フェイシャルサロンビアージュ/村田香枝子のブログ

浜松 たるみ専門フェイシャルサロンビアージュ/村田香枝子のブログ

静岡県浜松市浜北区 おうちフェイシャルサロン村田香枝子です。
「美容筋膜リリース」を用いて、たるみレスな若々しい印象の美筋顔に導きます。
年齢を重ねしくイキイキと生きていきたい女性を応援するフェイシャルサロン。

浜松のお顔のたるみ専門 おうちフェイシャルサロン ビアージュ~美age~

村田香枝子ですニコニコ

 

今日は私が「お顔のたるみ」専門のフェイシャルサロンを始めたきっかけをお話しします。

最初のきっかけは。。

自分の顔がたるんできたからガーン

 

40代前半はさほどたるみが気にならなかったんです。
 

目元のシワとほうれい線は30代から気にしていたけど、

 

「あーちょっーーと目立つかなぁ」
 

その程度でした。

 

 

ところが40代後半になって

いったい私の顔に何が起きた!?
私の真顔ってめちゃめちゃ怖いじゃん!疲れ顔じゃん!!
 

頬下がって、たるんでるじゃーん!!!

真顔写真を撮ってみて、打ちのめされました叫び

 

 

たるみって、老け顔・疲れ顔にみえてしまうんだ

 

 

自分の見た目衝撃事実の発覚ガーン


その衝撃手事実と同時に、

『んっはてなマーク私も顔のたるみが気になるって事は

私と同じ年代やちょっと年上の女性達も「顔のたるみ」って気にしているかも。
 

 

この年代の女性はどうやってアンチエイジングしていけばわからない、年齢だからって諦めちゃってる人や自信がなくなってる人のほうが多いかもなぁアセアセ

 

自分の生活ペースをつかんでる50代からのセカンドステージを、自分のための美しさでイキイキと笑顔で生きていけたら自信につながるよねキラキラ


 

 

この想いがサロンの方向性となり、
たるみ専門ケアの決め手となり
 

たるみ専門のフェイシャルサロン
 

の始まりとなりました照れ

▼ホームページからビアージュをもっと詳しく知って欲しいですラブラブ
 

ビアージュは「たるみ肌」を-5歳肌を目指し
年齢を重ねてもイキイキと美しく生きていきたい女性を応援する女性専用サロンです

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

▼LINE公式アカウント お友達登録してくれると嬉しいです黄色い花
友だち追加
 

▼ご予約はこちらからできます

ビアージュ 予約フォーム

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚
【女性としての自信を取り戻す】
浜松市たるみ専門 おうちフェイシャルサロン
ビアージュ~美age~