皆様、こんにちわニコニコ音譜


Viageの若山です花




最近同じ日に、2人のお客様から


ライオンみたいだねと言われましたわんわん(笑)





パーマをかけた髪形が湿気で広がるので


髪型のことかと思い、


湿気は大敵です!ショック!」と答えたら



「いや、性格が・・・(笑)」




と、言われ大笑いしましたビックリマーク




「わが子を崖から落としてたくましく育ててそう」とか


「食いしん坊だよね」など





食いしん坊です・・・・(/ω\)照




相方の堀内も負けてない食いしん坊ですが


最近はたっぷりサラダやお吸い物や卵焼きなど作って


2人で炭水化物を減らすように心がけてますニコニコ音譜




最近堀内が作ってくれる


豚肉の塩だれ炒めがこれまた絶品ドキドキ目ビックリマーク




豚肉や大豆など


たんぱく質を摂ってたくましく!!


夏バテ知らずでまいりましょう晴れべーっだ!ヒマワリ






そんなわけで今日は日曜日でございます!!ドキドキ



天の湯ランチバイキングの日ですニコニコアップ





いっぱい食べて



いっぱい笑って



今日も皆様の週末が

素敵な週末になりますように(*^▽^*)ドキドキ虹



お出かけの際はお気をつけてお出かけくださいませ花