こんばんは(*^▽^*)星星星


Viage堀内です薔薇キラキラ


さすが!多治見!!!


の暑さになってきました≧(´▽`)≦クローバー


去年、部屋の中で熱中症を経験しましたあせる


皆様、くれぐれも熱中症にはご注意をっ!!!



ということで、ここで熱中症対策をご紹介っビックリマーク


睡眠不足・風邪気味・食事していないなど


体調が悪い時は特に要注意!!!


通気性の良い、洋服、帽子


こまめな水分補給!!!


水だけでなく、ミネラルを含んだ水分が


効果的です星星星



汗や皮膚温度で体温が調節できず体温が上昇あせる


バランスが崩れることで、熱中症になってしまいますダウン


この暑さ、


体調が崩れてしまう前に


予防をしっかりバラ



体の疲労蓄積も、バランスを崩す原因にっ!


疲れを溜め込みすぎる前に


改善しましょう(*^▽^*)キラキラ



疲れたなー。と感じたら…ViageSPAへ星