ということでヘッドウェイです!

 

1980年代初頭に工場が2度家事にあってしまい、

アコギ製作をやめざるを得ない状況になっちゃいました

というのがパート1でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ただこのころの実質4年ぐらいの稼働で、

このころの個体は昭和ヘッドウェイとか呼ばれますが、

マニアの中ではけっこう人気があります。

しかもうれしいことにそんなに高くないんです(^^)

狙い目です♪♪♪

 

実は僕も一本持ってるんです、昭和ヘッドウェイ^_^

 

こういうやつです↓↓↓

 

{649E409D-56A0-4FDA-8A97-BA09F6AD7BCC}

 

 

ほんとはもっとたくさんほしいのですが、

僕はドレッドノートよりオーディトリアムボディ(トリプルオーとかOMとか)

のほうが好みで・・・

 

でもパート1で書いたように当時はドレッドノート全盛の時代で、

オーディトリアムボディ自体そんなに個体数がないのです、

人気なかったですからね(笑)

 

ということでなかなか中古市場にモノが出てきません(^^)

出たとしても瞬殺で売れちゃうので

常に、常に、常にチェックしとかないとダメなんです(笑)

 

これがけっこうヘッドウェイファンは熱狂的で

ちょこっとでも迷ってるとすぐ売却済みになっちゃうんです(^^)

 

てーことで気長に待ちます🎶

 

そんな平成・令和になっても最前線を疾走する

ヘッドウェイの特徴チックなものを見ていきまっしょ!

 

 

 

レッスンのお問い合わせはこちら~

東京都内のカフェやファミリーレストランにて

イタリア語・スペイン語・ポルトガル語の

プライベートレッスン

(少人数のグループレッスンも)を

行っております!!

 

またオンラインレッスンもやっております。

世界中どこからでも曜日・時間問わず

レッスン可能ですので、

お気軽にご連絡ください♪

https://www.street-academy.com/steachers/517629

 

もちろん直接のお問い合わせも

お待ちしております!!

 

 

楽しく外国語学習をしたい方はこちらのアカウントも

ぜひぜひ覗きにいらしてください♪

↓↓↓

https://ameblo.jp/santospirito32/