天下のギブソンアコースティックの上位クラスです♪

 

やっぱり華やかですよね!

 

 

  サクッと紹介

 

 

(S)J-200

 

 

DOVE

 

 

Hummingbird

 

他にもJ-185とかJ-100とか

Advanced JumboとかSouthern Jumboとか

あるじゃないかああっていうお声もあるでしょうけれど

まあちょっとそれは置いておいて(^^)

 

 

J-200               ジャンボボディ       / メイプル材      / ロングスケール

DOVE               スクエアショルダー / メイプル材     / ロングスケール

Hummingbird   スクエアショルダー / マホガニー材 / ミディアムスケール

 

いい具合にちょっとずつ違ってるんですよね。

ハミングバードに関しては現行モデルはミディアムスケールです。

 

ビンテージ60年代とかは

オフィシャルスペックはミディアムスケールで

実際はほとんどがロングスケールだと言われています。

いろいろ兼ね合いがあるんでしょうね(^^)

 

 

しかし~ 

 

 

さてこんなに気品溢れるギブソン上位機種なんですが

なぜかそこまで惹かれたことがないんですよねえ・・・・

ほんとになぜかわからないのですが。。。

 
J-200は欲しいような感じもしないではないですが、
是が非でも欲しいっていうのもないし、
他に欲しいのがいっぱいあって(笑)
 
ま、でもね、こういうのはタイミングなので
急に欲しくなったりするもんなんですよねえ(^^)
 
みなさんはギブソン上位機種、お好きでしょうか!?
 
 

 

レッスンのお問い合わせはこちら~

東京都内のカフェやファミリーレストランにて

イタリア語・スペイン語・ポルトガル語の

プライベートレッスン

(少人数のグループレッスンも)を

行っております!!

 

またオンラインレッスンもやっております。

世界中どこからでも曜日・時間問わず

レッスン可能ですので、

お気軽にご連絡ください♪

https://www.street-academy.com/steachers/517629

 

もちろん直接のお問い合わせも

お待ちしております!!

 

楽しく外国語学習をしたい方はこちらのアカウントも

ぜひぜひ覗きにいらしてください♪

↓↓↓

https://ameblo.jp/santospirito32/