今日は余ったご飯をリゾットにしました

カッピカピになった黄色いご飯でも、お湯でふやかして

塩とオリーブ油かけてチーズをねじ込んで、胡椒をひく

それだけでとっても美味しいランチになりました(^v^)


トロトロチーズのリゾットです



消費して消費して消費しまくって、

いつでも色んな種類を選びたい

そのニーズにこたえるために多めにストックしておいて

余ったらゴミにして、、、

こういう生活はもう人類に必要ではないのではないかと思います


「品数豊富!」

こういうお店は、いつか、悪の手先のように見えてくるかもしれない


なんちゃって





久々に皆さんのブログを読んで回って、

皆さんお元気そうでなによりです

頻繁に読みたいんですが、スマホに代えてから、

アメブロが読みにくくてどうも億劫になってしまいます

スミマセン