こんにちは、みなさんお元気ですか?

私は相変わらずです^^


たっぷり放射能を吸って歩いた東京の街では、

こんなのを見かけます。


健康な食べ物の話とか-のだ

最近の中国や韓国での反日ニュースもほとんど知らないまま過ごしていますが

きっと裏では政治的取引がされているのでしょう


中国政府は尖閣煽って中国国民のガス抜き

日本では、中国に対して、ほんのちょっぴり強気な態度を示して支持率回復

どちらも国民が踊らされているのです


韓国では、日本に強気な態度を取って支持率回復

日本は大目に見ているようでしたが、天皇のくだりはさすがにまずいから

韓国に5兆円差し上げたことをばらした

べつに5兆円スワップを見直すわけではないから、政府同士の「協力関係」は崩れないんですよね


上の人たちは、根っこでぜーんぶつながってるんじゃないかしら


と思う常日頃です