TVも新聞もネットのニュースすらも見ない日々であります

一切をシャットダウンしても毎日の生活は変わらずです


原発は相変わらず白煙を上げて、先月末は大変なことになる一歩手前だった

というようなのをネットで見ました

報道はほとんどなくて、ともありました


オウムの誰かが捕まったというニュースも後から知りました

今までの通報無視してたとかなんとか。


そりゃそうでしょう、飛ばし記事にしたいんだもん

大きな関心を引きそうなニュースは、

大きな隠し事をしたいときのために、

「取っておく」ものです




健康な食べ物の話とか

最近、古いカメラを手にしました

古いフィルムカメラで写真を撮ります

とても楽しいです^^


海は人の都合もなにもかも、ただただ飲み込んで、

ゆっくりと循環させるのでしょう