彼らの嫌う事は、彼らの紙幣が流通しなくなることです。

日本銀行券(円)を廃止して、明日から政府通貨を使おう!

政府が発行する通貨なら、印刷代を税金でまかなえば
利子はつきません。

もっと言うと、金本位制とか米本位制にすればいいと思います。

財産の物々交換に近い方が良いです。
米なら食べれるし、金なら溶かして貴金属にしたり機械の部品に出来ます。

紙幣はメモ紙にすらなりません。電子マネーなんかもってのほか。

働いた分の見返りをストックしておくのに、一番いいのは食べれるものや使えるものです。
生きるために必要なものに、インフレはおきません。


彼らの支配をより強固にするために、彼らもそのように準備しているようです。

食料による支配です。

続く


あ、ところで、政府通貨発行しようとした政治家は不審死してるようですが、殺されたと思っています。