子供のとき・・・感情を表に出す事を憶える

ちょっと前・・・誠実に取り組むことを憶える

ここ数年・・・他人の感情を読み取る事を憶える


なんて私は成長が遅いのだろう。呆れてしまいます。

もう少し気が付くのが早かったら、もう少し周りの人を幸せにできたかもしれない。


後ろを向いてても仕方ないので、だから悩むということはないんですが。


これから私と少しでも関わる人が、少し幸せに生きていけますように

何にも力はないけど、ただそう思うことは自由ですよね。


できたら日本人が皆幸せに生きられますように。


あと、近所のマルチにだまされているお婆ちゃんたちが

最小の被害ですみますように。

(今日もウルサイ。マイクでパフォーマンス、集団催眠商法。警察に通報してはみたものの、案の定何もしてくれない)


近所の家にアムウェイと書かれた荷物が運ばれるのを見た。

ネットビジネスで泣く人が減りますように。