今日は久しぶりに渋谷ブラブラしました。
渋谷パルコで人並みにお買い物もしてみました~

viaには友達がいないので(笑)
旦那がいない時は一人です。


仕事以外で着る物のお買い物を全くしないので、
今日は面白いものが買えました(⌒~⌒)


帰り道レンホウが渋谷駅に到着。騒ぎに見向きもせず電車に直行~(笑)

レンホウの横顔をシルエットにしたのぼりが立ってました。
shiwake2010 とかなんとか書いてある。
レンホウはその忙しさから、飛行機をチャーターしているが
何かの記事で見たら1回38万円だか飛ぶんだっけか。
それ、交付金使うんだよね?
shiwakeしないのかなあ


あ、また民主党批判しちゃった。(笑


今ご飯食べに近所の小さなイタリアンのお店にいます(^w^)
徒歩30秒(^_^)v