今日は天然のマグロのカマを500円で買いました!(^_^)v
霜降りで美味しそう~(≧∇≦)

お魚やさんのお爺ちゃん、小さくて細い体。
でも、カマがでかいから半分に割ってと頼んだら
ナタのようなでっかい包丁で
ガッツンガッツンと骨ごと割ってくれました。
お爺ちゃん、頼もしい~!
好きになってしまいそう(笑)


カマはもちろん網焼きです!
秋刀魚みたいに油が落ちてボウボウ炎が上がります。
さながら直火焼きですが、これがウマイ!(≧∇≦)

塩ふりましたが、
ぴんくさんの柚子胡椒もつけて食べました。
辛味と香りがいいアクセントになって美味しい!


カマはまだ半分あるので、明日は照り焼きにしようかな~(⌒~⌒)