主人の服を求めに、メンズショップに入る。 

シャツを手に取って吟味する。

するとショップの店員(若い男性)が声を掛けて来る。

「それ、かわいくないっすか?^^」

はいい?

私「え、あ。はい、カッコイイですね^^;」


こんな経験をしたのが1年前です。

私が女性だったから、ウケ狙いで「かわいくないっすか」と言ったのだろうと思っていました。

が、違うんですね~~!


今日、電車の中で聞いた会話。20代前半の男二人の会話。

二人で買い物に出かけた帰りのようで、戦利品の服やベルトなどを見せ合い

楽しそうにはしゃいでます。

「これこれ、このシャツかわいいよね」

「あ、それ。俺もかわいいと思ったんだよ」

「この靴かわいくない?安いんだよ」

「へ~、かわいいのに安いんだ?」

「オマエの靴もかわいいじゃん、高そうだよ2万くらい?」


はいい?(@ ̄Д ̄@;)

え、と?何??かわいい??

別に彼らはゲイっぽくもオカマっぽくもないんです。

普通の男性です。

か、かわいい??


かわいいんですか??


男性の皆さん、かわいいんですか?